今、流行のあれ。。。で静養中

火曜日がオフだから部屋の空気の入れ替えの為にべランダのドアを全開にして一日を
過ごした訳だが、右鼻からサラサラした鼻水が垂れ止まらなかった。
水曜日はクシャミも連呼して花粉症!!!!!!!!!!!と思っていた。
花粉症と思っていた私は仕事に行ったけど仕事から帰宅し熱を計ると37.8度だった。

すぐ寝たけど今日は早番の為に5時30分起きで熱を計ると37.8度だった。
下がって無い。。。。と思いながら頑張って仕事へ。
けど医療職だから熱があると出勤してはいけない規則なんですが当日欠席・バックレなど
出来ない私はツイツイ、けど基本的に丈夫なのでケロットして普通に働けてしまう。

7時30分出勤ですが9時には早退させられました。
利用者から移るという発想じゃなくて、自分が感染源になるという事で利用者に移してはいけないからです。

インフルエンザの可能性があるので受診する様に言われたが今日は祭日!!!!
なので救急で受診。

結果は花粉症と風邪との事で薬を処方された、帰って直ぐ昼ごはんを食べ薬を飲んで
昼寝をし夕方起きたが何故か熱が38.6度になっていた。

夜ごはんも頑張って作りウトウトしていたが今も37.6度と薬を飲んでいるのに下がらない

何か嫌な予感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ明日は有給取ったので、ゆっくり休むとするか



        藪井 由利子(SR☆ゆり)