久しぶりの感覚

多分もう10年以上は風邪を引いていない。
昨日、花粉症だと思っていてやまない私を今日は異変を感じた。
鼻水はさらさらして右鼻からタラタラずっと流れ落ちて行く、そう止まる事なく。
一日中ずっとだと辛いね。

そのうち鼻声になってきて、寒気もしたけど花粉症だと思い込んでいたので乗り切れた。

家に帰り熱を測ると37・8℃  (-_-)zzz
21時には布団に入りテレビを見ていたが、この日記を更新せねば・・・・・・・・
と思い重い身体を起して頑張ってます。

明日も仕事だし今日は寝るとする。
休めないキャラだからね。。。。あ〜〜!!!!
右鼻から今も鼻水がさらさらと流れる。


風邪でも鼻風邪が一番辛くない????????

職場では鼻に蓋をして働いてたら鼻血???とか言われたけど、常に変えないと、
濡れるペースが速い。
恥ずかしいとかないね、ここまでくれば(笑)


        藪井 由利子(SR☆ゆり)