花粉症きたる

公休たったので朝11時に起床し、珈琲とパンを食べる。
貯め撮りしているビデオを見た。
やっと1月20日辺りを見終わった。


何もしない一日だった。
あーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今週もボイストレーニング行かなかった。
「毎週火曜日に所属事務所でやってるからおいで」
と社長からお誘いを受けておいて先週も公休だっつたのにサボった。

今日こそと思い今日もサボった。
口だけになっている私。

やるやる今年から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて行動に移せてません。



一日ベランダの窓を全開にして空気の入れ替えをしていたが今日、奴はやって来た。
そう花粉症(;一_一)

風邪か???と思ったけどきっと花粉です。

鼻水か出る出る。
軽度だと思っていたが貯蓄されていたのかも( ^)o(^ )

薬は嫌いだから自力派で直すタイプだから耐えるとするか。。。。。。。。。。



            藪井 由利子(SR☆ゆり)