とりあえず一日終わり

仕事だから仕方なく出勤してる感じ。。。
私は基本的に当日欠席やバックレが出来ないタイプなので、何とか頑張ってるけど
気が重い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

病気でも普通に仕事が出来てしまうので、人にも求めてたけど、今は本当にどうでもいい。
人に興味がない。

だから気にならない

私はわたし(;一_一)


けど今の生き方の方が良い

去年の年初めから見つめ直した事は間違ってなかった。
謙虚を貫き通します。

言いやすいキャラとか言いやすいから当たりやすいとか。平気!!!

私は今を貫き通す。

その中で出会えた人、カバってくれる人は誰もが憧れる様なカリスマ的な方ばかりだし
私が今を貫き通す事で、そんな晴らしい人と仲良く出来る、相手にして貰えるなんて
嬉しい限り。

自分は鏡

という言葉がありますが、今の私に取り巻く人は最高な方々ばかり
今に自信を持ち生きて行く



             藪井 由利子(SR☆ゆり)