も〜!いつも通り(^v^)

職場で猫被って10ケ月。
はい。はい。すみません。有り難うございます。かしこまりました。

常に腰を低くをモットーに頑張って来た。
本当の私は口喧しく、人の愚痴ばかり言い人の気持も分からない自己中心よ。

けど一つだけ言える事がある。
どんなに虐められても、八つ当たりの対象にされても口喧しく言われても
この職場では未だに愚痴を誰にも言った事が無い。

基本的に私には感情が無いのでムカつくとか切れるとかが無いんです。
基本的に喧嘩したくないので受け止めてしまう。
受け入れてばっかりだと疲れてしまい身を引くタイプですね。

流す事を覚えました。
けど反対に反省してる?聞いてる?分かってる?・・・・・・・・・・・。
と反対に不快にさせている様だが、言い方がキツイのはどうかと。
言ってる
側は自分中心で相手を責めるが、言い方を変えて言ってみれば通じるかも
知れない事に気づいていない人が多い。

毎日ヤイヤイ言われたら聞く耳も持ちたくもなくなるだろう。
私はそれでも
はい。はい。すみません。かいこまりました。

言い返した事は無い。理不尽だらけ。。

けど言いたい奴には言わせておけば良い


この職場に入って真逆の自分を創れた事と真逆の自分に気づけた事。
真逆の自分に出会えた事。真逆の自分を演じきれている事。


成長したのか、大人になれたのか、腹黒くならたのか分からない・・・・


謙虚の姿勢を貫いて行こうと思う。

私は負けない。。。。。。。
と自身でモチベーションを上げています。

言われてなんぼ・・・・

本当は本当は


本当は本当は


相当、精神状態に行きづまってるんだけどね(-_-)zzz




今日は結構、寒かったけど料理作った。

何か気が紛れたけど、明日は来る。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日が昇ると一日が始まる。。。。

あっっっつ!!!!!!!!!

GREEのクリノッぺコンテストでも頑張るか(●^o^●)