15年振りの面会

生命保険に加入していたが東京に来て、何所に登録され何所に所属しているのか

全くわからず、届け出を怠っていた。

入院14日したので入院費が支払われるのだが未だ貰っていない。

東京に来て全く音沙汰がなかった保険会社からプラン見直しとの事で連絡があり
私自身が心待ちにしていたので、朝11時に最寄り駅で待ち合わせする事にした。
最初は玄関で。。。。と言われたが15年も放置にされたのでお茶位、ご馳走して
頂かなくては・・・・と思い外にした。

ドトールに入り私は抹茶ラテを注文

すると「Sで良いですか」だって。
380円が勿体なさそうな顔と態度が一瞬見えた。

イラッーーーーとしたがご馳走になる事にした。

まあとにかく、誰が担当してくれてるのか、だけ分かったので良しとしよう。

午後からはGREEのクリノッぺコンテスト(ゲーム)をズーーーっとしてた。

自分もアホだと思うが無機になってやってる人が沢山いるからウケル(笑)

一日やってたけど順位は低い(^v^)

まあ夜はちゃんと寝るけど・・・っそこまで無機になりたくない。。
以前の私は徹夜して仕事行って、みたいに抜け殻とか廃になりかかってまで
依存してたけど、仕事は集中したいしね。

少し大人になりました。

何か充実した一日だった様な気がする。
何か久々、精神ともに疲れ取れました。


                 藪井 由利子(SR☆ゆり)