気温が低く行動範囲が狭い(^v^)

10時30分から仕事です。
基本的に10分前出勤ですが、うちの職場は殆どの人が30分前に出勤している。
私はマイペースでこの11ケ月間、10分前に出勤して来たが、その中でも
電車一本早く行こう・・・とか朝ご飯は食べてから行こう・・・とか色々考え
思い、早く目覚ましを掛けても起きる時間は変わらず、家を出る時間は変わらない。

そう布団がお友達な訳で中々、出れない(^v^)

早く目覚まし掛ける意味が無いのです。
むしろもう一回目覚ましを掛け直す事もあります。

だらしない私。。。。。。。
改善し様と努力はするけど意思が弱いのか???
違う・・・だらしないんです、きっと。。。。。
折角、今日は気合を入れて電車に1本早く乗ろうと家を出たのに人身事故の影響でいつも通りだし。。。

まあ常に意識してるから、いつかは変われる事を祈って(●^o^●)

きっと改善すると何かが変わる気がする。
生活を改める前にまず部屋も片付けたい。

やる事がいっぱいある。

ちょいちょいやるか。。。
根っこの付いた重い腰を上げて行こか(笑)



              藪井 由利子(SR☆ゆり)