新しいブロブ開設

このブロブが2010年08月31日(火)を持ちまして閉鎖致します。

その為、次へのサイトを探していました。
今日、新しく登録しましたので明日にでも報告したいと思います。
因みに9月1日(水)には完全に削除される為、完全に見る事も読む事も出来ません。


昨日はTHE MIND DRUNKERのライブに行って来ました。
解散ライブだったから個人的には悲しかったけどメンバーは皆、自己満足と反省と課題、次への答えを見つけた様子だったから又、いつか一皮剥けた時には結成して貰いたいな。
トリで21時20分〜だった、家出たのが20時位たったから正直、ダルクなったけど解散!!!!だから頑張って行ったけど(笑)。

深夜1時30分〜朝8時30分迄、新宿で飲んだ。
いつも私のライブでもサポートしてくれるギターとベースのTHE MIND DRUNKRのメンバーと(*^_^*)。

飲むのは初めてだったから、ちょっとドキドキした。
少しお互いの距離を縮めたれた様な気がして嬉しかったけど、あくまでバンド仲間の域を超えてはならない。

距離感って大切だと思った。

けど、飲めるなんて思ってなかったから感動した。
なんか良い歌詞が書けそうな閃きがあったけど、その前に今日の光景を目に焼き付ける想い出を大切にする事にした。

人と人の付き合いであり、出会いとか苦手だな。

やっぱり1人が大好きだと改めて思った。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)