シングル誕生日

今日は○○歳の誕生日。
いつも通りの出勤・・・・・仕事しながら今日、誕生日なんだよな〜!!!!!!って何回も思い出した。
けど勤務中。
現実から逃げられない事が悲しかった。
まあ、見栄張って公休とった所で一緒か(笑)

けど職場で帰り際『行くよ、ケーキ買いに・・・』

マジで・・・・このまま淋しく帰るだけかと思ってた。
職場の先輩方が皆でケーキを買ってくれました。
ケーキではなくアップルパイですけど・・・TAKASE池袋店、タカセって結構、有名じゃないですか。
ランチも先輩方と此処で食べたりしてます。
ほぼ常連(●^o^●)

うお〜ケーキ!!!!!!!それもショートケーキじゃなくてマルな大きいケーキなんて私は欲張り。

沢山の方のプレゼント貰いました。


アップルパイ
京都製ガマ口小銭入れ
サンダル
巾着
手作りケーキ
アイス



インターネット関係

mixiコメント     5件    mixiメール     2件

GREEコメント   40件    GREEメール   3件

モバゲーコメント  35件    モバゲーメール  6件

携帯メール      6件    携帯電話      2件
 


                     合計  99件


皆さま有り難うございました。
100件近いお誕生日お祝いのお言葉、感謝致します。


          藪井 由利子(SR☆ゆり)