子供服売り場

私のサイズに合うズボンが無い。。。
エスト56センチ〜58センチというのが無い。。。61センチ〜となる。

いつもズボンは母に言って宅急便で送って貰ってた。
母に何処で買ってるん・・と尋ねた事があったけど、子供物売り場〜と聞いた事がある。

けど耳から耳へと流していた為、私のサイズが無い・・・・・・・と常に思っていた。

そして又、母に宅急便で送って貰ったり。。。。。流石にイカンと思って大型スーパ『ライフ』で子供物売り場に行った。

お〜私サイズがあるじゃん。。。。。

何か嬉しくなっきた。
子供物売り場の160センチサイズを買えばジャストサイズ(笑)

服はヤング売り場で大丈夫だから問題ない(●^o^●)

いやいや子供売り場という発想は私の頭の思考回路には無かったから、母ちゃん凄い。

これで母ちゃんに頼まなくても自分で買えるぞ(*^_^*)



          藪井 由利子(SR☆ゆり)