今年初のゴキブリ

朝、シャワーしようと扉をあけたらゴキブリ!!!!!!!!
すぐさまゴキジェットを手に・・・・ン・・・・・・ひっくり返ってる・・・・・・死んでる。
今年は見ないからラッキーなんて思ってたのに、ついに到来。

はい、こんにちは。

あ〜見つけてショック。

けどね、家では見ないから安心なんだけど仕事柄、毎日沢山の家庭に訪問している。
何処の家もゴキブリの館。
飼ってるというか繁殖させてる??????という位、半端なく出る。。。ではなく半端なくいる。

けど人の家だから怖がると失礼になるから怖がれないし、むしろ大丈夫ですよ嫌いじゃないです的なオーラで接する為、大の苦手なゴキブリに慣れ始めていた。

死骸もテッシュでつかめるようになった。
以前は処理出来なくて平気でそのままにしていた。
まあ死骸を見る事を考えるなら早く処理した方が精神的にも良いけど出来なかったんだよ。。。

今年初!!!!!!!!

ゴキブリがゴキジェットに免疫付けて強くなるなら私も強くなったって事で(●^o^●)

最近は見ても驚かなくなった。

でも多分、自分の家で見てないから怖くないだけかも。。。

自分の家で出たらやっぱり、ビビるんだろうな〜全然強くなってね〜



          藪井 由利子(SR☆ゆり)