駄目ダメだ!!!

昨日は三鷹でフットサルがあったけど、だるい・・・感が強くて行かなかった。
今までは皆勤賞で参加していた自身のチーム。
4月からキャプテン交代で大崎で蹴っていたフットサルも三鷹のサッカー競技場がホームグランドになり通うのも遠くなったし交通費も高くなったからもう、全然行ってない。

折角、土曜日をごり押し、してオフ取ったのに行かなかった後悔。。。

自分にムカつきながらいたが、今日はMIXIで誘われていたフットサル。。。
けど八幡山は片道1時間30分所要するから、遠い・・・・とズット悩んだけど、やっぱりドタキャン!!!!!!

自分、何やってんだろう・・・とムカついたけど、開き直ってオフを満喫する事にした。。。

昼寝をしようとしたけど、勿体ないんで頑張って起きてました(笑)

ダラダラとベッドと布団がお友達な1日でした。。。

何もしない2連休だったけど、凄い疲れが取れたよ( ^)o(^ )


          藪井 由利子(SR☆ゆり )