何でも良いよ。。。

退職まで後、残す所7回出勤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日もやいやいやいやい口うるさい。。
けど退職予定の私は乗り切れる。
むしろいやらしい位、私は最近、素直に謙虚でいられる。

ふぅぅ。。
人に怒鳴りつけたり口うるさい人は自分のストレスを旨くコントロール出来ないんだと思う。
怒鳴りつける前に「次、気を付けてね」で良いんじゃない???
女は嫌いだ。。みっともない。
あ〜は、なりたくないな。。
私はこれからも愚痴らず謙虚に口を閉ざして新しい職場でも頑張ります。
私は真の性格と間逆の性格で演じてたこの職場は疲れた。

謙虚なのも、なめられる、言われやすい!!などなど対象にされた事は勉強になった。

本当の私もこの職場で感じた口うるさいキャラですから(;一_一)
まあ専門職は経験無かったし学ぶ姿勢で臨んだけど、経験無いからですよ。。。
本当に仕事ではなく1人の人として馬鹿にされまくった1年だった。

けど自分は180度変われた。
ある意味、本当に感謝してる、この職場に。。


           藪井 由利子(SR☆ゆり)