見えてきた


最近、職場で自分が仕事に伸び始めているのが手に取る様に分かる。
基本的に遅咲きなんで。。。。。。。
確かに良く考えると1年を過ぎた頃から発揮するタイプです。
けど伸び始めると誰よりもズバ抜ける。。。


まあ今の職場は辞めますけど。。。
きっと2件目で成功すると思う。。。

何か今は何言われても、何をされても許せる。
辞めるんだもん我慢、我慢!!!!!!!!と言い聞かせて。。。
だから凄く素直になれるというか気にならない。。

なんか今が一番楽しい。。
仕事の出来る感を感じてる反面、辞める割り切りかな(笑)


今日の晩ご飯は4日(木)に肉のハナマサで買った残りのホルモンミックスと饂飩を入れて、鍋焼き煮込みを作りました。

出汁も残り物に饂飩を入れたからホルモンミックスの出汁がきいてる(^v^)




          藪井 由利子(SR☆ゆり)