やっと飲み!!!

先週の土曜日に約束をしていた飲み!!!!
有言実行が出来た。
S・S君と約束をすると中々、実行出来ないのである。
何故ならバックレ上等だから(笑)

仕事が終わってからだから7人集まった。
別に普通の飲み会かも知れないけど私にとっては送別会。
もう1回1回の皆と会える時間を大事にしたいんだ。
今日の次に飲み会があるとは思えない。
もしあったとしても先の予定なんて決して分からない。

今日は返って来ない

楽しく飲みたい。
頼むから1回1回を大事にさせて欲しい。
私の予想だけどこうして集まるのも私が今の職場にいる間だけだと思う。
きっと退職するとこうして飲めなくなる気がする。
未来を考えると淋しいね。


         藪井 由利子(SR☆ゆり)