今だから。。。



職場で天敵が3人いる。
その2人とシフトが被っていたから、やりずらかった。
案の定、不貞腐れというか無愛想に仕事をされ指示も命令口調。
けど思った、「あと1ヶ月だから・・・」だから頑張れた。
流せるというか我慢できた。
その時に辞めるって悪くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と改めて感じた。
そのまま続けてもいつまで精神力が持ったか想像出来ない。
でも今回は逃げじゃない、リストラだから、、、リストラされないと続けてたんだっもん


でも今は退職を決めて間違って無かったと心の中から思う。
夜勤は2人でやるんだけど、天敵と一緒になる事を考えると間違いなく無愛想で不機嫌で接してくる事を考えるとやりずらい。
今は1回も夜勤を経験させて頂いてないけど先を考えると気が重い。。。

だから良いんですよ、開き直りも(笑)


シフト変更で明日は公休になったけど、ハローワークに行く気は全くまだない!(^^)!
シフト変更した職場の子から奢りという事で晩御飯をコンビニで買って貰った。
勿論、ジュース付きでラッキー❤



       藪井 由利子(SR☆ゆり)