一日の時間

昨日、明日は雪が降る!と知っていたので今日はオフって事もあり
部屋から一歩も出ませんでした。
勿論、朝起きたら雪が積もってました。
9時30分に起きたら寒かったから、もう一回寝て次起きたら
12時30分でしたが、布団がお友達でちゃんと起きたのは14時でした。

ふぅ、、、何もせず一日終わりそうな予感!!!
15時に一応、朝の儀式をする為に食パン6枚切りを3枚とコーヒーを食し、
朝食と取る。

貯め撮りしているDVDを見ながら2010年01月24日(日)のライヴのジャケットと
CD盤の写真を決めたりパソコンと睨めっこ。。。

20時頃には大学時代の友達とYahooメッセンジャーとYhoo Skipで共有しながら
テレビ電話をし長話。

ライヴの動画の貼り付け方が分からないので指導して貰っている
拡張子が変換出来ず、足踏み状態。。。。

早く皆に聞いて貰いたい準備中でございます


そして改めて以前に所属していたプロダクション事務所に再登録を
1月21日に行いました。
毎週火曜日にボイストレーニングがあるからおいで・・・とお誘いを
受けていてので行こうかと思いながらパソコン漬け。。。
私、駄目ですね。
誰か私を叱って下さい。

そんなサボった自分と葛藤した一日でした。

では明日は早番で5時30分起きだ。
冬の朝は辛いな(笑)


           藪井 由利子(SR☆ゆり)