公式ホームページがアクセス多数でパンク中です

昨夜の放送直後21時から7000アクセスを超えパンクしてます。。。

今、急いで復旧しておりますので少しお待ち下さい

本当に有り難いです(^0_0^)

因みに今回は部屋が汚いのは本当ですか??って質問より結婚おめでとうて言葉がとても多く嬉しいです。。

サプライズで公表したため彼しか知りませんでした。。

お盆に帰省予定は両親には伝えてありましたが、まだ言ってません。。

仕事の仲間にも彼氏が居る事すら漏らした事もありません。。
口の硬いオンナですから(‐^▽^‐)



お部屋の掃除のお手伝いをして頂いた高木兄弟にもサプライズになってしまいました。。

今回ディレクターさんが公表しよう・・・・・・・て事で放送しました。。

全国の地方の皆からも祝福させる私は幸せ者です。

高木兄弟さんは本当に心の綺麗な2人で私の担当で本当に良かった。
高木万平・心平だったから最後まで、やり遂げれたと思います。

本当に心から感謝してます。。。

今は生活しやすくなり過ごしやすくなりました。

たまに散らかりますが今は纏めて掃除してます。。

エアコンがないので部屋ではサウナ状態。。。よく暑いと言葉にしますが、なにげに外の方が涼しい。。。

こんな暑い中、外の方が・・・・て思うかも知れませんが室温の方が40度超えてますから。。



オリジナル曲7曲配信中

http://www.youtube.com/results?search_query=SR%E2%98%86%E3%82%86%E3%82%8A2011&aq=