目の疲れ

身体が疲れてると感じて無かった。
目が疲れていて眠くないんだけど目が怠て耐えられない(#^.^#)
目のツボを何度も押すが効果が無い!!!!!!

良く考えると米ではなく昼はパン・夜は饂飩か、らー麺の生活を連日続けていたからかも知れない。
自分は元気でも身体が弱いんだよね、力が入ってないんだ。
身体は気力で何とか乗り切れるから気が付かなかっただけで、目が警告してくれてたんだね。

昨日は友達が夜ご飯をご馳走してくれる事になり定食屋に・・・・・ハンバーグ定食を注文(^J^)
今日は5時間程しか寝てないのに調子が良い。
昨日の身体の疲れと目の疲れを感じてない。

身体もしっかりしてる(笑)フラフラしてない感じ。
毎日100円の鯖缶とご飯の1日100円生活をしてますが貧血気味だった。

肉を食べると血を作ってくれるから元気になれるんだな!!!って感じた。

食事は、どれだけ大事か栄養は、どれだけ大事か本当に身体が教えてくれる。

自分では気付かないけど身体は、警告してるの無視すると病気になるんだと改めて思ってた。

でも1日100円生活から脱出来そうにないから無理は、して行くつもり(・∀・)


オリジナル曲7曲配信中

http://www.youtube.com/results?search_query=SR%E2%98%86%E3%82%86%E3%82%8A2011&aq=