最愛なる愛猫 ミミ 永眠



昨日20時00分に母から携帯に電話がかかってきた。

もう10年近いんじゃないかな・・・名前はミミ
帰って来ないから、いつも迎えに行くんだよね(#^.^#)
そうすると茂みの中からとか車の下からとか出て来る(・∀・)

なのに一向に出て来ないわ帰って来ないわ心配をしている矢先、近所の人が白い首輪のした白い猫が死んでた!!!
との情報を聞き駆けつけたら、ミミに間違いないとの事で母は連れて帰ってきたみたい。

傷一つないし血も出でなく綺麗なままなんよ。。。。。て(/ω\)

ダンボールに入れてるから明日、埋葬してくるね!!!て言われた。

道で事故にあったのか広い食いしたのか優しい方が道路脇の茂みに投げいれたと見られる。

そりゃーーー探し回っても見落とすわな。。それにもうこの季節なら外は暗い。

近所の人もミミを知ってたからの情報。
これも何かにの知れせか?????

無事帰宅出来て幸せだったと思う。

さよなら(o・・o)/~は言わないよ。。。。おやすみ。。。。。ミミ



2011年11月22日(火) ミミ 永眠



オリジナル曲7曲配信中

http://www.youtube.com/results?search_query=SR%E2%98%86%E3%82%86%E3%82%8A2011&aq=