クリップ

昨夜、夢の中でクリップを飲んでいた(→o←)ゞ
イタタタタた・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思うよね。
ドクタ‐スランプのがっちゃんの気分だったよ。

ボリボリ美味しく頂いてた(笑)
でも、もう1人の自分が食べたら駄目やろ・・・・と言う。
えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚ )
いつも食べてるよ。。。これ。。。

また口に入れる。。。何個食べるんだ!!!!!!おい(ーー゛)

また、もう1人の自分が止める。
ううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

けど徐々に、これ口に入れたら痛いよな(/ω\)なんで現実感で考え始めた。
痛い☆⌒(>。≪)痛い☆⌒(>。≪)痛い☆⌒(>。≪)

おそるおそる口にいれた。
おい(ーー゛)やっぱ食べるんか・・・・・・・!!!!!!!

美味しい。。。というか味が無い。。。

これ(n‘∀‘)η口に入らたら腹に刺さるやん(・∀・)

目覚ましで目が覚めた。

さあ朝一でパソコンチェック。。。。。。

マウスをクリックしながら何故かクリツプの事が頭に。

あれ、いつも食べてるよね(n‘∀‘)η食べてる。

なんで、あんな夢を見た|゚Д゚)))のだろう・・・・・・

腹に突き刺さるよな。。。食べてる。。。いつも。。。



ん(メ・ん・)?違う???????違う???????んん???????

私、食べてない!!!!!食べない。
普通、口にしないでしょ(・∀・)食べないよ。。。。

夢と現実が分からなくなった現実でした。

夜中ずーーーーーとクリツプ食べてたら洗脳さらるわな。


オリジナル曲配信中7曲

http://www.youtube.com/results?search_query=SR%E2%98%86%E3%82%86%E3%82%8A2011&aq=f