ポカリスエット

もう10年くらいは飲んでないな〜

高校時代、陸上部の長距離走をやってたから炭酸物を控えていた。
何やら瞬発力が落ちるとか何とか・・本当の所は科学的には分かりませんけど(o^o^o)


で、上京した後も2リットルペットボトルを常備していた。
真夏は2リットルじゃ足りないし、ゴボゴボ飲み干していた。
けど、予算が高くついて仕方ね〜という事で水道水を飲む事にした。

それから10年を経て現在。

環境も変わり、麦茶を沸かして冷蔵庫へ\(^O^)/お茶の生活へスタイルを過ごしていた。

職場の昼食もお茶を買っているけど職場の先輩がアクエリアスを毎日、買って来るのを見て確かポカリスエット飲んでたなぁ〜何て感じていたら急にポカリスエットを飲みたくなった。

はいはい、1回買ったら誰も止められません、止められるのは自分だけ(笑)もう昼食はポカリスエットです(^^)v


はまった〜けどマジで美味い。

夏に向けてポカリスエット漬けになるのは間違いない様だ・・・・



          藪井 由利子(SR☆ゆり)