通り過ぎる人並み

昼休憩を公共の公園で昼食を食べている。

ボーッと人の流れを見ていると面白い。
走ってる人・犬の散歩をしている人・カップルで歩いている人が様々。

浜崎あゆみの曲《アピアーズ》の歌詞みたいだ。
共感する節々がある(o^o^o)だって、その人にしか分からないんだもんね事情は!!!!


人それぞれ目的地に向かってるんだろうけど、何か癒される。

人間ウォッチング(笑)


人の流れって飽きないよ。

そして今日は私の大好きなバンド《THE MIND DRUNKER》のライヴがあったけど18時30分が出演時間だとか・・

私の仕事が終わるのが18時30分だから絶対に、間に合わないでしょ。

何か悲しくて1日モチベーションが上がらなかった。

そして2010年06月12日(土)にレコード会社契約オーディションが小田急線向ケ丘遊園であるのに、個人練習を先延ばしにしてる自分にもイライラする。

明日・明日って。
今日は『最悪、結局行かなくても良いだろう』と思い始めている。

あ〜自分との葛藤は続くな。



          藪井 由利子(SR☆ゆり)