携帯病

先日、日記にも書きましたが今日も目覚ましで目が覚めたら携帯を握りしめていました。
あ〜熟睡してない・・・・・凹む。
眠りに落ちても途中に眼が覚めるタイプだったのに最近は朝迄、眼が覚めないなんて・・・・
そこがショックなんですよ(●^o^●)

途中にでも眼が覚めれば改めて寝るモードで寝るから完全寝できるんだけどね〜。。。
たぶん誰でも経験があると思いますが、テレビとかDVDとか見ながら寝てる時って夢の中で起きなきゃ見なきゃ!!!って思ってるから朝目が覚めても、起きてる感と見てる感で倦怠感が強く後悔した事がありませんか???

そんか感覚です。。。

今日は寝るぞ・・・

 

         藪井 由利子(SR☆ゆり )