どうしたら良いんだろう

バンドを再開したいと前回サポートして貰ったメンバーに声をかけたら『サポートだからタダなら良いよ』だって。
一緒にやってくれるんだったら嬉しいけど、45000円する箱代を1人で負担するのは正直シンドイ・・・
5000円負担して頂けませんか・・・と交渉。

私にしてみたら1人12000円の負担を、たった5000円でライヴ出来るんだよ・・・と言う気持ち。
本当なら12000円負担して頂きたい気持ちを堪えて5000円にしたのに・・・

けどメンバーにしてみたら『サポートなので出演料は協力出来ないです、やはり端くれではありますがミュージシャン』だって。
そう言われると何も言えません・・・
曲の好みの違いや音楽の価値感も違うので私の音楽をサポートして貰う訳だからお手伝いだよね。。。

けどライブやりたいです。
けどそれを当たり前にタダでライブ出来る要因!!!!!!と利用されたくない・・・

色々考えると複雑だよ。。

自分の気持ちに素直に・・・って言うんだったら負担してもライブやるべきだけど・・・

マンネリカしたくないです。。。

本腰メンバーを探すしかないね(*^_^*)
でも1つだけ確信した、メンバーとやるのはこのライブで最後にしようと・・・

負担してまでもライブやりたくないです、メンバーとはズット仲間で仲良くしたかったけど次で最後。

引退ライブになると思います。
年末にライヴを考えているので今から年末にかけてのメンバーとの想い出作りに励みたいと思います。
メンバーにはライブ後に感謝の言葉を告げる時に引退を伝えたいと思います。。
最後まで格好付けさせて頂きますよ(^v^)


          藪井 由利子(SR☆ゆり)