ボチボチでんな〜

昨日は仕事から帰宅後にご飯を食べて、ウトウトしてしまいました。

23時30分〜0時07分迄、携帯を握り締め落ちてました。

おい〜日付変わっちゃったじゃんよ(T_T)って悲しくなりました。

だって日記更新出来なかったからです。
書こうと思ったけど夜に日記書くなら1日2回の更新になってしまうから、諦めました。
改めて電気消してガン寝しましたけど(笑)

最近2時間おきに目が覚めて深くと言うか熟睡しきれてません、なので疲労感たっぷりです。


今日は頑張って起きてますよ(笑)最近は22時回るとテレビ見ながらウトウトしてます。
結局、番組の内容とか全く理解出来てないし覚えてないんだけどね・・

じゃあ、無駄に起きてるより開き直って寝てた方が、睡眠時間増えて良いんじゃない?って考えると、ウトウトして起きてる無駄な時間にムカつきます。


最近、良く考えたら1日3食ちゃんと食べてる気が・・

そして顔が太った事・・

いやこれは歳でたるんだんじゃ(笑)



藪井 由利子(SR☆ゆり)