繋がっていると感じる日々


職場の利用者様から沢山の辞めないで。。。。の声が上に届き始めている。
けど私は辞めますけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
有り難い限りです。
快く辞めて行けます。

沢山の利用者と絆の部分で繋がっていたかと思うと嬉しい。



何かストレスなのか仕事帰りに食料品を買いだめしてしまった。
それも池袋の雑司ヶ谷にある肉にハナマサ(業務用)で(笑)
夜ご飯はホルモンミックスのパックは醤油・食用酒・昆布(出汁)で味付け。
30分煮込みました、トロトロになるまで煮込んだんで肌がプルプル( ^)o(^ )になる事を期待して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


サーモンヒレは先10㎝程切って写真を撮ったんですか、十分でかいでしょ。
刺身にしました。

ちょっとリッチな気分になりました。



        藪井 由利子(SR☆ゆり)