久し振りの再会

地元から、いとこのおばちゃん2人が東京に来ていた。
私の父が未だ若い時に借金を造り行方をくらましていた父の兄から年賀状が10年位前に届き、生きて居てくれて良かった〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と話してくれました。
生き分かれていたらしく、そして東京都大田区に住んでいるとの事。
年賀状も、いとこのおばちゃん達に聞いたのだろう。
電話も来たらしい、そして父は嬉しかったのか「うちの娘も東京におって東京都豊島区に住んでると話したら会いたい!!!!と言ってるから一応、お前のもしもの為に連絡先を教えといたから、かかってくるかも知れない。。。。」と聞いていた。
かかってはこなかったけど。

で10年位を経て、16日(火)に父から電話がありその父の兄が前立腺の癌に侵されていて金曜日の13時〜4時間かかっての大手術になるとの事。
その手術に立ち会う為に、おばちゃん2人が東京に来る事になった。
19日(金)私が仕事だった為に会えなかったので20日(土)今日、13時に東京駅で待ち合わせをして昼ご飯を一緒に食べた。

いとことはいえ父のお姉さんに2人当たるので、深い付き合いと私自身を良く可愛いがって貰っているので知っている。
実家に帰省しても実家から1歩も出歩かない私だから、15年以上は会っていないんじゃない??なので凄く嬉しかった。

おばちゃん達も中々、東京に来る機会も無いだろうからね。。
昼ご飯を御馳走になり14時40分には見送った。

ほんの一時のリフレッシュだったよん



ダブルブッキングで遊ぶ約束をしてしまっていた事に昨日、気づく。
1人はS・S君、もう一人は2010年01月24日(日)池袋RUIDO K3ライヴに来て下さったお客様のH・Nさん。
昨日の地点でお客様の方を断ってS・S君を優先したのに「今日は気分が乗らない」とキャンセル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15時にすかさずお客様に会える事を伝えたが、予定を入れて会えないとの事。
S・S君毎回、私を振り回すのは止めてくれ(;一_一)

結局、どちらとも会えない。。。。。。というハプニング。

まあ良い。まあ良い。
GREEのクリノッぺコンテスト中だから没頭出来る。
今回は良しとしよう。


        藪井 由利子(SR☆ゆり)